So-net無料ブログ作成

中村清悟の中国語70日間習得プログラムで独学で中国語勉強法 [中村清悟]

>>簡単・短時間・低費用で習得する中国語はココ


2010y10m04d_214741453.jpg

今の学習法や考え方に満足していますか?
中国語を習得するのにどれくらいの労力、時間、
お金を費やす計画ですか(・_・?)ハテ


中国語は学習法さえ正しければ 「簡単に」「短時間で」
「費用を少なく」習得できるのに・・・・(-_-)ウーム
「いや~、そんな無理無理!」って自分の殻に閉じこもって、
従来の学習法に固執していませんか。



私も以前そうでしたが・・・・(^。^;;


思い切って殻を打ち破ってみませんか?
中国語を習得したら あなたの世界は大きく広がるのですから。

と、仰ってるのは、
“中国語70日間習得プログラム”を作成された
中国語速達会 代表の中村清吾さんです。

私も数年前までは日本語と英語を少々・・
というような一般的な日本人でした( *^。^* )


大学の第2外国語もフランス語・・。


ただ、中国語には以前から興味があり、
仕事のない時間などを利用して ほんの少しだけ、勉強していました。


⇒ド素人が短期間で中国語をマスターした秘密暴露中!




しかし、私も受験英語と同じように
あまりにも学ぶことが多いように感じ、
つらい・・、無理だよ~(>_<")

だって英語すらそんなに話せるわけでないけど、
何年勉強したんだよ!なおさら今からはじめよう!
っていう中国語なんてできるはずない・・と(*_*)


もちろんほとんど上達もしないど素人でした。
僕って語学の才能ないのかな・・、
やっぱり小さい頃から始めないといけないのかな・・と、
ほとんど諦めており、僕にとっては外国語を話せる人は
ただの理想であって自分にはまったく関係のない
手の届かないものだと思っていました・・(-。-)~ウウン


しかし、転機が訪れたのです・・・・(^。^?) エッ
仕事で中国の上海に派遣されることになり上海で通っていた
中国語教育機関の中国語教育スペシャリストの講師陣が
教える驚愕の中国語上達学習方法に出会ってしまったのです!


中国語で会話できるようになるまで1か月ちょっとかかりましたが、
忠実にその方法を実行した他の生徒なんて1か月もたたず
本当に現地の中国人もびっくりするほど
話せるようになる方法なんです!!w(0o0)w オオー!



⇒驚愕の中国語上達学習方法をココで詳しく解説







このサイトは中村清悟の楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 成功談などの情報を公開しています。






動詞フォーカス中国語入門 網野智世子の学習法の内容

ファンキー末吉 中国語完全マスタープログラム 口コミ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。